<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< "SOYng CREW"2012 Edit | main | 2013 First Ently >>
2012 Last Ently
こんばんは。Ke-Taです。


今年も残すところあと2時間程度になりました。

2012年最後のBlogになります。

最後だからと言っても特にネタは無いので過度な期待はしないで下さい。

ちょっと今年を振り返り反省します。


とりあえず9月の終わりにケガしたのは悔やまれるなぁ。

怪我して2カ月チャリ乗らずにいたらもう今年が終わってしまった。

掴みかけてたものも出来なくなっちゃうし。

また地道に復活させていくしかないですね。


あとそー言えば今年は初めてMTBでトリコンに出た。

"Bunny Hop Camp"

FIXED以来久しぶりの大会だったから凄く緊張した。

懐かしかった。あの緊張感は結構楽しい。

結果はまだまだだったけど良い課題にもなったしモチベーションも上がる。

MTBの知り合いも結構増えたし楽しかった。


今年は"Bunny Hop Camp"やら"NORIDAORE"に参加して

またチャリの知り合いが増えた年だった気がする。

なかなか会えなかった人達とあいさつ出来て良かった。

次は一緒にチャリに乗りたい。


2012年はそんな一年だったと思います。

まぁ相変わらずチャリばっかりの年です。

2013年もチャリチャリ漬の毎日でしょう。


今年も1年間ありがとうございました。

拙いBLOGですが見てくれる人達が居るので続けていけます。

来年もこんな感じでマイペースに書いていきますので

よろしくお願いします。


CIMG3372

Photo:Ke-Ta


Hello I'm Ke-Ta

COMMENT









Trackback URL
http://ke-ta-8ozzzzz.jugem.jp/trackback/1337
TRACKBACK