<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2012 Last Ently | main | Ferdi Fasel - End of the year >>
2013 First Ently
あけましておめでとうございます。Ke-Taです。


今年でBlog始めて4年目に突入です。

もう4年ですよ。早すぎて軽く引きます。

3年ぐらいかと思ってたけど4年でした。

案外続きますねブログ。

この調子で地道に続けたいと思います。

本年もよろしくおねがいします。



5665617598_e2262f4958_b
Photo: Ke-Ta


2013年になりましたので初乗りにプラネットパークへ行って来ました。


チャリも新年を迎えるために黒からローフィニッシュへ変更。

やっぱり自分は塗装無しが一番好きなのです。

一番しっくりきます。

せっかくのチャリが後ろの人で台無しですがお気になさらず。。。


ようやく少し調子が戻って来たような気がします。

BHBS、360は程遠いけども乗れるようになってきた感じがします。

調子乗り過ぎるとまた痛い目に合いそうでビクビクしながらチャリ乗ってます。

やりたい事も増えて来てまたチャリが楽しい今日この頃です。

COMMENT









Trackback URL
http://ke-ta-8ozzzzz.jugem.jp/trackback/1338
TRACKBACK