<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Alexandre Paradis: Flair | main | How to Fastplant 360 with Pete Sawyer >>
How I Do - Chad Kerley - 360




"Chad Kerley"の360を見て勉強。


とにかくたっかいな"Chad Kerley"の360わ。

正直このレベルだと次元が違いすぎてあんまし参考にならない。

高さこの半分くらいで十分だわ。

でも形は良いから真似したい。


両輪着地にするには

リアが上がってからの体の被せと言うか、重心をチャリの中心に持っていく事が重要。

むしろ前荷重意識するくらいで良いのか。

ただこの姿勢にもってくのが出来ない。

この形が出来れば自然とリアが浮いて両輪着地になるはず。


この前、動画撮って自分の確認してみたけど

やっぱり体が後ろに残ってる。

リアの上がるタイミングは悪く無いんだけど重心が後ろ。

だからリア着で高さが出ない。


動画で撮影すると色々な課題が分かってくる。

自分の乗り方を映像として見るのはとても参考になると思いました。

COMMENT









Trackback URL
http://ke-ta-8ozzzzz.jugem.jp/trackback/1399
TRACKBACK