<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< How I Do - Chad Kerley - 360 | main | Elliott Milner : Ice Pick >>
How to Fastplant 360 with Pete Sawyer
こんばんは。Ke-Taです。





フットプラント360を練習中の方にオススメなHow to動画


"Pete Sawyer"のフットプラント360です。

"Fastplant 360"とも言うんですね。

その名の通り足着くタイミングがやっぱ早いですね。


あと回転中にフロントが落ちてると言うか

体をしっかりと被せてる。

これ見る限り高さよりも足着くタイミングと回り方が重要な気がする。

回り方はBH360と一緒ですね。

体を被せる意識が大切かも。


足はフロント上がりきる前に着いてる感じする。

むしろフロントの位置は低い。

フットプラント180はしっかり上げるイメージあるけど

フットプラント360は上げ過ぎない方が良いのかもしれない。


なかなか奥が深いフットプラント。。。

地道に頑張ります
tomoson | 2013/02/10 01:02
しかも前足で地面蹴るから360がスイッチ360になるからまずそこもなんとかしなきゃっていう2段階
Bee | 2013/02/10 11:57
前足やら後足やら。。。奥が深い。
ke-ta | 2013/02/11 21:48
COMMENT









Trackback URL
http://ke-ta-8ozzzzz.jugem.jp/trackback/1400
TRACKBACK