<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Still Pour Devin Tolman and Taylor Dwight | main | Summer Fix 2013 >>
2013 Summer: Kansai Tour

こんばんは。Ke-Taです。


お久しぶりです。

8/10〜14まで大阪、神戸、京都

関西に遠征してきました。本日帰宅です。

なのでまたBlog再開しますよと言うご報告。


今回のお目当てはもちろん"Pavel 'Chupakabra' Vabishchevich"

彼に会いに行ってきました。

クリーンでバネのある動きは動画で見るそれと全く同じでした。

クールガイかと思いきやノリが良く、日本語で冗談を言う程馴染んでいました。

真面目な一面もあればふざけた事にも付き合ってくれる好青年。

あと、とにかく良く乗りますね。あっついのに。

もくもくとフェイキーマニュアル練習してました。上手い奴はやっぱ良く乗ってます。


関西での様子は訳あって、まったく写真、動画が無いため

今回は軽く感想を述べて終わります。

そのうち"KNS"、"361"、そして"Pavel Vabishchevich"から

今回の"Kan Jam"含め関西の夏の映像がUPされると思いますので

詳しくはその時また書きます。


とりあえず皆さんお疲れさまでした。

COMMENT









Trackback URL
http://ke-ta-8ozzzzz.jugem.jp/trackback/1662
TRACKBACK