<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< JAOA DANAIKRIT + WHEEL TALK 2013. | main | 2014 First Ently >>
2013 Last Ently
こんばんは。Ke-Taです。


2013年最後のブログです。書き納めです。

とくにネタとか考えてないけどとりあえず書いときます。

2013年、振り返って印象深いのは大阪遠征ですね。やっぱり。

4月、8月、10月と3回の遠征。

どれも楽しかったですね。


特に8月の"Pavel 'Chupakabra' Vabishchevich"来日は今年最大のイベントでした。

"VVC FORCE"、"PrideStreet"のライダー"Chupakabra"が

まさか本当に来日するとは誰も思わなかったでしょうね。

憧れのライダーと一緒にチャリ乗れるたのは夢の様でした。

もっと積極的に色々喋ってみればよかったと多少の後悔。

"Chupakabra"だけに限らず多くのライダー達と知り合えたのは嬉しいことです。

ありがとうございました。


2014年はそうですね。何か新しい事を始めたいですね。

もちろんチャリンコに関してですが

もっとこのブログから情報を発信していけたらなと思います。

そしてもっとチャリに乗る人が増えてくれたらなと思っています。

このブログをきっかけに自転車を始てくれる人がいたらそれはとっても幸いです。

2014年はそんなブログにしていきたいです。


これ以上書いてもグダグダになりますのでこの辺で

今年もご愛読ありがとうございました。

2014年も"Hello i'm Ke-Ta"を宜しくお願いします。

それでは良いお年を。


 
COMMENT









Trackback URL
http://ke-ta-8ozzzzz.jugem.jp/trackback/1842
TRACKBACK