<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< WEiRD PiSTA 012 | main | Something New >>
Hiroshi's BMX Stolen !!!!!

こんばんは。Ke-Taです。

もう既に知っている人も多いと思いますが

本日、駒沢ライダーの船生ヒロシさん(光ねぇ)のBMXが盗難にあいました。

以下転記。




皆様にお願いがあります。
本日10/27(水)、17:30〜18:15の間に中目黒のGEEK GARAGE前にて駒沢ライダーの船生ヒロシさん(光ねぇ)のBMXが盗難にあいました。
店の前に停めていたのですが施錠してませんでした。

僕らも店内にいたのですが全く気づきませんでした。
バイクスタンドがあるからといって安心していた僕らのミスではあるのですが、どこかで見かけたらGEEK GARAGEか僕(Bee)まで御一報いただけると助かります。

GEEK GARAGE 03-3780-4650

Bee bee0310@gmail.com


以下BMXのSPECです。

Fream : Superstar (black)
Headset : Animal
Stem : Animal Jumpoff Remix Stem
handlebar : 4pc bar
Grip : Animal Edwin Grip
Fork : United
Seat : Animal Cush Stitched seat
Crank : Unknown
Pedal : Primo Alminum Pedal
Sproket : S&M Ironman 25T
Frontwheel : SALT HUB SALT Rim(HUB Gold : Rim Red)
Rearwheel : SALT HUB Right Drive 9t SALT Rim(HUB Gold : Rim Red)
Peg : Animal Butcher peg
Front tire : Animal GLH
Rear tire : Animal ASM

以上SPECです。

盗難はれっきとした犯罪ですので犯人を野放しにするわけにはいきません。
オークションもこまめにチェックしていきたいと思いますので、皆様ご協力のほどお願い致します。



Animalのパーツで統一されたこだわりのBMX。

一体これを組むのにどれだけの時間と思いが込められたことか。。。

自転車を組んだことのある人なら誰でもこの気持ち分かると思います。


ステムはコレ使って、クランクはあのメーカーで、スプロケはこっちかなぁ〜。


なんて色々考えに考え、悩みに悩んで

ようやく完成した自転車には大きな愛着がわきます。

そんな自転車を何も考えずに盗んでしまう犯人。

決して許せません。

COMMENT









Trackback URL
http://ke-ta-8ozzzzz.jugem.jp/trackback/320
TRACKBACK