<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< SE US VERSUS THEM | main | Decline trip video >>
MARCO BAR ???

こんばんは。Ke-Taです。


今日は立川で乗っておりまして


今日はチェーン先輩がオニューのブルックリンで登場してきたんですが


こんなモノを付けていました。





ん??

これってMARCO BAR??


いいえ。実は違います。

これは詳しい事は分からないんですが

BMXメーカーのKHEから出された「Ascend Bar」と言うクロモリMTBバーで

現在では絶版なのかな? (注:絶版では無いっぽいです。)

サンコーの4130クロモリを使用しており軽量で強いみたいです。

MARCOバーは恐らくこれをサンプルに作られたんでしょうね。

このハンドルバーは知らなかった。



今日僕たちはこのハンドルバーをチェーンバーと名付ける事に決めました。


カッコイイぜ!チェーンバー!

早いな!
調べたらAscend Bar
っていうKHEのやつだったよ。
ダウンヒル用だってさ。
リツ | 2010/11/11 01:39
流石リツくん!リサーチ早いです。
一応現行なんですかね。ただ調べても情報が少なすぎます。
ke-ta | 2010/11/11 07:06
COMMENT









Trackback URL
http://ke-ta-8ozzzzz.jugem.jp/trackback/333
TRACKBACK