<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< two days edit | main | antonyo treated >>
scissor stolen

こんばんは。Ke-Taです。


盗難です。


以下、YukkiさんのBlogから転載。



ykkuyRT @n010s 【RT希望】21日6:00〜9:00ごろ自転車盗難されてしまいました。高円寺南口パル商店街近くへ固定物へU字ロックで施錠していました。フレーム:チャージ シザー(つや消し黒へ自塗装)、サドル:プラサドル緑、他のパーツ黒です http://yfrog.com/5osgvjrj

via.twitter
-----------------------
高円寺ナオトさんのシザーが盗難にあいました。

自分からの追加情報です。特長は、
フレーム:シザーフレームをマットブラックに再塗装
フォーク:DO A TRICK
ハンドル:アバブのオリジナルインターセクトバー
クランク:スギノRDクランクで左右のカラーが違います。
右クランク(ギア板側)の方はクランクのネジ山が舐めて自分がJANメッキ42T(2nd)を譲りました。逆側はそのままRDの黒です。

JAN42TメッキのRDタイプクランクは今では、かなり珍しいと思います。

すみませんが、BLOGでコピー、拡散していただけたら有難いです。

連絡はtwitterで@n010s、高円寺BLOG『MABASH PARK』、自分にいただければと思います。
宜しくお願い致します。

濱野 孝之




最近Twitterを見てると毎日のように自転車の盗難が相次いでいます。

ここに来てまた一段と盗難が激しくなったような気がします。

盗難犯も最近はどんどんエスカレートしており

フレームを切断してまで盗難するヤカラも出てきました。

ホントに恐ろしいです。

防犯対策としてはしっかりと頑丈なカギをかけて

長時間、停車しないようにしたほうが良いでしょう。

長時間放置してると泥棒に目付けられるので。

ホントに盗難には気をつけましょう。

BLOGコピーありがとう!!
助かります。

ユッキー | 2010/11/22 06:48
Blog、ツイッターを駆使して泥棒を捕まえましょう!
ke-ta | 2010/11/23 20:55
COMMENT









Trackback URL
http://ke-ta-8ozzzzz.jugem.jp/trackback/345
TRACKBACK