<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< kawaba | main | Stéphane Bélanger video >>
Touch
こんばんは。Ke-Taです。


最近の脳内ヘビーローテーション。











そうです。タッチのOPと挿入歌です。

タッチと言えば誰もが、呼吸を止めて一秒あなたほにゃらら

を思い浮かべると思いますが

自分はこっちのOPのほうが好きですね。

特に挿入歌の星のシルエット(和也のテーマ)は

歌詞が切なすぎて泣ける。

まさに和也らしい名曲。

他にも風のメッセージ(達也のテーマ)も好き。

こんな感じでタッチの楽曲が良すぎて最近頭から離れません。

芹澤廣明さんの音楽センス最高です。


さて、タッチ見て寝よ。
関係ないけど最近難波が出した曲どう思う?

あたしは正直今二なんだぁ

難波の曲だからって皆評価高杉だし
ピペ子 | 2011/02/10 18:02
自分は普通に好きですね。
ただ特別ヤバイ!!とは感じませんでしたが普通に好きですね。
あとハイスタ好きなんでやっぱりパンクやってくれるのはうれしいです。
ke-ta | 2011/02/11 11:11
COMMENT









Trackback URL
http://ke-ta-8ozzzzz.jugem.jp/trackback/426
TRACKBACK