<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2011.8.7 akigawa bbq | main | The Rise in Austria >>
Fujifabric

こんばんは。Ke-Taです。



 







久しぶりの音楽ネタ。

最近のマイブーム


「フジファブリック」


これは久々ハマりました。

曲と詩が独特で癖になる。志村さんの奇才っぷりがヤバイ。

特に銀河とかヤバイよ。志村ワールド全開。


知ってる人もいると思いますが

このバンドの作詞・作曲、ボーカル担当の志村さんは

2009年12月24日に亡くなられてしまいました。

死因は好評されておらず「病名不詳」との事でした。


当時は知ってたけど曲は聴いた事なくて 「え!?死んじゃったんだ。」 くらいに思ってた。

でも最近初めてフジファブリック聴いてかなり後悔した。

何で今まで聴かなかったんだろう。ホントに何で死んだんだよ。

って思った。


そんぐらい良いバンド。ライブ観たかったなぁ。

でも9月には残ったメンバーでアルバムを発売します。

「STAR」ってアルバム。

志村さんが居なくなってからもフジファブリックには頑張って欲しい。
COMMENT









Trackback URL
http://ke-ta-8ozzzzz.jugem.jp/trackback/666
TRACKBACK