<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 使い込んどる。 | main | WRAHW by Nasty >>
チネリ盗難

こんにちは。Ke-Taです。




本日、自転車が盗まれました。

盗難現場は代官山の鎗ヶ崎交差点付近です。

10年以上前から大事に乗っていたものです。
雑誌等で見かけた方もいらしたかもしれません。

本当に悲しいです。

盗んだ方、10年以上乗っているでガタがきています。
こっそりでもかまわないのでもとの場所に戻してください。
よろしくお願いします。

もし、このブログを読まれた方、街を歩いたり、ネットサーフしている際に見かけたら、教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

ココにメールいただけますか?もしくは僕の携帯に連絡頂いても結構です。

alex



またヤバイチャリ盗みましたね。

今回は懸賞金かかっちゃってるし。

しかもいつもチェックしている、ほとんどBLOGに掲載されてる。

これは逃げられませんよ。

しかもこのチャリは色んな雑誌に掲載されてたし

ほとんどの人が見たことあるでしょう。

犯人さん

早く返してあげましょう。

COMMENT









Trackback URL
http://ke-ta-8ozzzzz.jugem.jp/trackback/94
TRACKBACK