<< April 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Red Bull Ride + Style San Francisco

こんばんは。Ke-Taです。





Red Bull Ride + Styleのセクションです。

Joshua boothbyやmatt montoyaなんかがテストライドしてますが

これはかなり大がかりなアイテムばっかりですね。


レールやボックスなんかも凝った作り。

これは相当気合い入れて入らないと大けがしますね。

それぐらい規模がでかく、気合いの入った作り。

さすが世界大会なだけあります。


サンフラン羨ましい。。。


これは生で見たいなぁ。

Live放送しないかな。
How-to manual 180




ThrashbikeのKent Woodsからmanual 180のHow Toをどうぞ。


最近ようやくマニュアルをコツってきた。

ちなみにマニュアルはBMXよりMTBのほうが楽だね。

捲れにくいし、安定しやすい、タイヤ大きいから良く進む気がします。

MTBはフロントアップがしずらいけどね。

マニュアルはMTBの方が安定する気がします。


コツって楽しくなってきたので

マニュアル180をチャレンジしてみようかなと思う今日この頃。

この技が出来れば色んなセクションでかなり使えると思う。

もっとストリートやパークが楽しくなるはず。

なんでこの技は是非覚えたい。
Forest Parker For iMinusD


こんばんは。Ke-Taです。



Forest Parker For iMinusD from Forest Parker on Vimeo.


iMinusDのForest Parkerの映像を紹介。

彼の乗り方好きだな。

動きが早くて良いね。

最初の高速BH180からのロンスラがカッコイイ。

あと360上手いね。

もう海外だと360は標準装備になりつつあるな。

こうなってくると360はやっぱ必要になってくるよね。

360うらやま。。。

Alexey Sinayko 2011

こんばんは。Ke-Taです。


AlexeySinayko 2011 from LSMaxx on Vimeo.


出た!

AlexeySinayko 2011 Edit

新しくなったチャリで登場。

相変わらずバースピンの使い方がヤバイ。

上手すぎる。羨ましい。

バースピンしたい・・・

JeffyD In PDX

JeffyD In PDX from Matt Reyes on Vimeo.


WHEEL TALKからJeffy DのエディットをUP。

グラインドがスムーズで見てて気持ちが良いね。

これくらいグラインド出来たら楽しいだろうなぁ。

もっとグラインド練習しよ。

The Rise movie

こんばんは、Ke-Taです。


 


The Riseで一年前の映像が再びUPされてたので紹介。

15分と長めなので程良く暇つぶしになります。

それにしてもRiseの連中は上手いしカッコイイ。

I respect The Rise.
Untitled Street Trial Edit




誰だか分からないけどTrialエディット。

このストリートトライアラーかなり上手いっす。

TrialもStreet MTBも乗れちゃう。

バースピンもテールウィップも出来ちゃう。

スピードもあるしカッコイイ。

やっぱりTrialライダーは最強って言うことか。。。

The Twins

こんばんは。Ke-Taです。





スケートに関しては知識ゼロですが

この双子スケーター上手い。

と言うよりカッコイイ。


子供のスケーターってなんであんなに攻め攻めなんだろうね。

恐怖心より好奇心の方が強いんだろうなぁ。

やっぱ子供ってすげーよ。

成長は早いし何でも吸収する。

あっと言う間に上手くなる。


こんな子供欲しいね。
STYLIN 26INCH


こんばんは。Ke-Taです。








NEW STYLIN' PROTO TYPE 26inch
 
画像は現在テストをしているNEW STYLIN'です
このモデルは26インチ専用設計 テストライダーはDURCUS ONEのライダー"MARCO" このバイクでSFで開催されるRED BULL RIDE + STYLE IN SAN FRANCISCOにエントリー予定!!
特長として闇雲にリヤバックを短くしないようにデザイン
これはルックスを重視した結果とリヤバックの強度を確保する為。また33Tでもチェー ンラインが出るようにしたこの結果になってます
以下はスペックです

HEAD ANGLE 74
設定タイヤサイズは26 x 2.3まで使用可能(タイヤによってはもう少し太いサイズも可能 )
使用可能スプロケットは33T
SEAT POSTサイズはφ25.4mm チェーンテンショナー付きリヤエンド(左右)
パイプ焼入れ

HEAD ANGLE 74
TIRE SIZE 26 x 2.3
THIS FRAME TAKES UP TO 33T SPROCKET
SEAT POST φ25.4mm
SCREW THROUGH CHAIN TENSIONER BUILD IN DROP OUT
HEAT TREATMENT

またフォークも26インチ専用設計です ハンドルバーも26インチに合せた4インチのNEWサイズです


以上 W-LINE


ついに出てきました。

STYLIN 26INCH

いろいろと噂になってましたがついにプロトが完成したようです。

タイヤクリアランスもパイプをあまり凹まさず

パイプを曲げてクリアランスを確保しているので

強度もしっかりしてそう。

ハンドルバーやフォークも26ようで作ってるようです。

これは日本のFIXED界に大きな影響を与えそうだ。


これを機に日本でも26インチが主流になりそうですね。

Marcel Hunt for KRK




KRK protectionからDartライド動画がUP。


うん。

やっぱ肘パッドかっこいいな。買おう。

個人的な意見ですが

MTBはちゃんとサポーターを付けて乗った方がカッコイイと思う。

BMXなんかは付ける人ってほとんど見ないけど

MTBはむしろ付けてる人の方が多い。

スネ当て、膝当ては必須だね。

確かに付けてると暑苦しいけどね。

でもMTBはちゃんと付けた方がかっこいいと思ってる。

まぁその方が痛くないしケガも減るからね。

それだけ成長も早くなると思ってます。