<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Ramex one day iphone split edit




"Evgeniy Novikov"のワンデイパークエディット。


540のキレキレ具合がヤバいですね。

BMXの様な回転力。

レールライドからのノーリーバーも軽々と。

レールライド系の動き出来るライダーは全くもって理解出来ませんね。

なんであんな狭さでバースピンしたりテールウィップ出来るのか。。。

レールライドも凄いけど

それ以上にキックボードの動きがヤバいのが本音。

フロントフリップに驚愕。


 
Jeremy Menduni: 4 Lines edit
こんばんは。Ke-Taです。





"Jeremy Menduni"の"Kanata Skatepark"


"Kanata Skatepark"

カナダの首都オタワにあるスケートパークだそうです。

そこで撮影された即興エディット的な映像。

0:38〜のバックマニュアル

1:17〜のペダルフィーブルとマニュアル180

軽やかかつクリーンで最高です。

"Jeremy Menduni"の代名詞と言えるこの3つの技に

憧れているライダーは僕だけじゃないはず。


 
CINEMA: DAKOTA ROCHE + VX2 REAR HUB


Photo: CINEMA


 
KNS.Lo: After Work Warrior
こんばんは。Ke-Taです。





"KNS.Lo"の新作が登場です。


新たな秘密兵器"Sony DCR-VX"を手に入れた"Kazy"くんによる

"KNS.Lo"の新作"After Work Warrior"をどうぞ。

"Yushi", "Seima", "Kazy"の"KNS.Lo"に

"Kremrin"から"KNTR"、FGFSから"Toyo", "Shinya"が登場。

終止、広角ローアングルで撮影された"Kasy"くんらしい作品でとてもクールです。

撮影意欲が掻き立てられる作品。

必見です。


 
Federal Bikes - Bruno Hoffmann 2014




"Federal Bikes"から"Bruno Hoffmann"の2014年一発目の映像。


フリコを取り入れた動きを積極的に使ってきた印象。

出だしのフルキャブがカッコいいです。

フリコになってから賛否両論ありますが

なんだかんだ言って上手いんですよね"Bruno Hoffmann"

やっぱフリコになるとライディングにまったり感でますね。

バックマニュアルやフルキャブを上手く使ったライディングが印象的。

1:08〜、1:20〜のシーンが良いと思います。


 
Devon Smillie - Signature line.




"FlyBikes"から"Devon Smillie"のエディットをどうぞ。


バースピンが上手いですね"Devon Smillie"

180バー、トラックドライバー、キャブバーなどなど

とにかくいろんなところで回しますね。

特にキャブバーが上手いですね。高いしクリーン。

それと多彩なグラインドテクに関心。

2:21〜はグラインドとバースピンの上手さが出てて最高です。

バックマニュアルの安定感も最高。


 
Cole & Phill.




"Ratpack"から"Cole Ruffing"と"Phillip Arellano"のエディットがUP。


最近のお気に入りライダー"Cole Ruffing"がまた登場

今回は"Serrano Skatepark"でのパークエディット。

ストリートな印象が強いですが今回のパークも相変わらずスタイリッシュ。

マニアックで渋いセクションの使い方が溜まらない。

ノーペグなところにもこだわりを感じますね。

マニアックな技だけでなく180バー、キャブバー、フルキャブバーと

スタイルだけで無く、技術の高さもしっかり披露。

"Phillip Arellano"は痩せればもっと上手くなると思う。


 
Kent Woods - Fall/Winter 2013
こんばんは。Ke-Taです。





"Kent Woods"の新作をどうぞ。


お久しぶりの"Kent Woods"

いつも忘れかけた良いタイミングで出てきますね。

そして改めて彼のスマートでクールなライディングを思い出す。

今回の映像ではバースピンの上手さが際立ってますね。

クリーンかつ精度が抜群に良い。

タイトな場所でも乱れる事のないクリーンなバー。

この完成度の高い動きを出すのはなかなか…


軽やか、クリーンかつスマートなライディングが最高にかっこいい"Kent Woods"でした。


 
GARY YOUNG FOR ODYSSEY
こんにちは。Ke-Taです。





"Odyssey"から"Gary Young"の新作をどうぞ。


かなりヤバい動きしてますね"Gary Young"

いい感じのスピードで際どいセクションを鬼漕ぎで攻める。
 
00:33のノーズマニュアルとか見てて恐ろしいです。

ブレーキやフットプラントを上手く使った動きや

バースピンを使わないところにスタイルを感じます。

高いエアーと速いエントリーのグライドがヤバいです。

最後のルックダウンとか高さ、距離半端じゃないです。

ちょっとでも横に逸れたらアウト。

恐ろしい。。。


 
209COGS BS & Extras




"209COGS"のエディットをどうぞ。


最初の360がとてもクリーンで上手い。

無駄に力が入ってい。それでも綺麗に回りきって両輪着地。

理想的な360の形。お手本にしましょう。

その他、登場するライダー達みんな上手い。

バースピンは勿論のことながら360、Cab540など当たり前の様にやるから怖い。

モチベーションの違いと言いますか。

度胸があると言いますか。

普段からチャリ乗りまくってるんだろうなと言うのは良く分かります。